fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">独り言:たかが映画、されど映画</span>


                    ↑ 写真は、本文とは無関係です(笑)

 ブログをはじめて、ちょうど1年3ヶ月となりました。2005年12月1日ー2007年2月28日。
 「たかが映画、されど映画」・・・ブログを始めたときのタイトルでした。
 ”マイナーチェンジ”を経て、今のタイトルになりました。

 アカデミー賞の結果をめぐって、作品賞について「ええー、何で?」「まずまず」など(80%は、
 ”あれ”?か。笑)意見もさまざま。そこが面白いですね。 こんなに、映画について、
 さまざまな意見があって、あらためて、映画って、「たかが映画、されど映画」だなと思った
 ので一言でした。

 水野さんではないですが、本当に映画って、面白いですね!