fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">CM: ソフトバンク 松坂慶子 (あの頃にはもう戻れない!?)</span>

松坂慶子は「愛の水中花」を歌っているころは、スタイルもよく、歌もよかったが、
最近では、カイくんにまで「(体重が重いのは)いつもだろう」と言われる始末(笑)。
 
               松坂慶子「(体重計に乗って)今日は偶然、重いわね」
 
1980年ごろは、映画に歌に大ファンだった松坂慶子だが、最近は、貫録でふっくら。
ソフトバンクの「バーのママ編」に登場、白い犬に向かって、「急に白髪増えたわね」というと「もともと白いんだ」と言い返すカイくん。
 
このシリーズ、いつまで続くのか。
 
最近は、カイくんも、「ハチ公」にされてしまったが・・・。
 
            「誰がハチ公だと?」
 
フナッシーまで登場。
 
 
迷走? 着地点はあるのか、収拾がつかなくなっているのでは(笑)。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。