fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★チャッピー、「髪が白くなった?」と言わないで・・・。</span>


 
2月15日に床屋に行ったチャッピーだが、3月14日のきょう、またまた床屋へ。
 
毎回、もう1か月か、と思うくらいに月日の経つのが早い。
前回は「緑」だったが今回は「」のリボンとなった。”ブルー・リボン”賞(ショー)だ。
 
ソフトバンクのCMでは、松坂慶子が、「ずいぶん白くなったんじゃない」とカイくんに言うが、チャッピーも聞かれれば「もともと白いんだ」というかもしれない。
 
数か月前に、食中毒で点滴をして以来、見違えるように元気になり、以前よりも
元気に走り回るようになった。とても人間にして、後期高齢者とは思えない”若さ”だ。このまま、金さん・銀さん並みに100歳まで生きるのか? じいさん(オス)だが。
 
チャッピーの好物・・・サツマイモ、うどん、ちくわ、リンゴ。
特に、うどんサツマイモの匂いには敏感で、正座して、待つ(笑)。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。