fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★チャッピー、またまた床屋に★(早すぎ!笑)</span>

チャッピーマルチーズ、15歳、オス)が、昨日、またまた近くのトリマーさんのところに行ってきた。まだ1か月たっていないと思うが、贅沢(笑)。
 
人間でも30日~40日に一度だが(fpdもあす、40日ぶりにカットに行ってくる予定)。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

家では、チャッピーを構う人間が複数いる。
それらが、時にはうるさく思うこともあるようだ。
”一人にさせてくれ”という態度が見えることがよくある。
 
義母が散歩に連れて行き、ほかの犬が、チャッピーに吠えてきても「我が道を行くの態度で、関心もないのだという。
 
見かけは小さいが、”人生(犬生)経験が違う”ので、チャラチャラしない”大人の”チャッピーであるようだ。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。