fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">今年の”アカデミー賞受賞”関連の作品を見てくると意気込む    fpd。</span>

2-3日前は、冬のような寒さだったが、今日は一転して春の日差しに包まれた穏やかな関東地方。飛行機が突如消息を絶ったり、革新的と思われた論文が一部無断登用で取り消し騒ぎになったり、日本を貶めようとする発言をする国があったり、技術流失騒ぎがあったりと暗いニュースが多いが、海の向こうでは、いよいよマー君も始動。
 

「ダルマ」(ダルビッシュー君)旋風がアメリカでおこりそうな今年のベースボールだ。
 
”ダルマさんが転んだ!”にならないことを願う。
 
・・・
fpdは、8:55の朝一番の回の映画(アカデミー賞受賞関連)を見てくるらしい。夕方にでも、fpdレポーターが報告するだろう。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。