fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★”チャッピー・バースディ”★</span>

まえまえから、チャッピーの誕生日(8月12日)には、ケーキでお祝いということになっていた。少し早目の2日、ケーキを3個買ってきた。
 
モンブラン”は、自家用2輪車”チヤリン号”のカゴに入れてきたら、ポセイドン号のようにさかさまにひっくり返っていたので写真は、抹茶ケーキとショートケーキのみ。
 
チャッピーは、年齢を聞くのが怖い?
16歳になる。人間でいえば、後期高齢者真っ盛りの80歳ということになる。
床屋に行くたびに、その帰りに動物病院に寄ってくるのが日課
 
その先生は「チャッピーは、いつもきれいにして、若いね」が口癖だとか。
それもそのはず、毎回、トリマーに行ってすっきりしてから、病院に行っているのだから。
 
・・・
チャッピーを待ち受けていたのはケーキ。
 

「ほら、ケーキだよ」
 

「これをいただけるのか?」
 

 「まだ? 今でしょ!
 

 
目の前に人参をぶら下げられて、なかなか食べさせてもらえないチャッピー。
しばらくして、おすそ分けがあったようだ。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。