fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">”黄色いリボン”で帰ってきた「華麗なるチャッツピー」。</span>

                あいにく削除。YouTube直接はOK。
 

 
 
fpdにだけは「忠犬チャッピー公」だが、きのうチャッピーがトリミングして帰ってきた。もう一か月か、とチャッピーがヘアカットすると、今月ももう「10日」になったかと、まるでカレンダー代わりだ。
 
8月12日には「16歳」の誕生日を迎える。
なぞかけでいい答えを出したわけではないが、なぜか座布団3枚の上にいる。
 

 
トリマーさんは、毎回違ったリボンをつけてくれる。
今回は、何かと思ったら、”黄色いリボン”だった。
 

 
もっと近くで見ると・・・。
 

 
よく見たが、あいにく、ダイヤモンドはちりばめてなかった。
 

 
座布団の黄色い絵柄とリボンが溶け合っている(笑)。
 
一見おとなしそうな外見とは裏腹に、何かを”強制”したり”自由を束縛”したりする輩には、徹底して、反抗心をみせて、ゴーイングマイ・ウェイを貫く”老兵”だが、ますます元気なチャッピーだった。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。