fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">チャッピーが「緑色のリボン」。</span>


西部劇「黄色いリボン」は有名だが、「緑色のリボン」となったのが、チャッピー
マルチーズ、オス、15歳)。
 
昨日は雪の中、”ヘアー・カット”に行ってきた。
帰りは、雪のため、トリマーさんが車で送ってきてくれた。
 

早速写真を撮って、青森の元の飼い主(義弟)に送ったところ、「チャッピー、元気そうですね。
 
青森の雪を全部関東に持って行ったようですね」とメールが来た。
 
・・・

カットするごとに、その都度違った色のリボンをつけてもらうチャッピー。
 
チャッピーは、若い乙女でなく、後期高齢者のおっさんなんですが(笑)。
 

 
リボンの騎士” となって、ますます元気なチャッピーだ。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。