fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「人(犬)生の特等席」。</span>

朝のウォーキングは今日で15日間、続いている。
畑には、霜が降りていた。fpdは、根性があるな(笑)。
天気がいいと、富士山が見える。
 
寒くなってきたので、犬の散歩者も少なくなってきた。
 

 
犬だって、人間と同じで、寒いのだ。
家で、「ストーブの前の”特等席”」に座っていたいと思う。
 
チャッピーもそうだ。
 
ストーブの前に座布団を敷いたら「正座」して、温まっている。
 

 
”お座り!”と強制したわけではなく、自分から「正座」をしてありがたく、
暖房を満喫しているのである。
 
チャッピーにとっては、ストーブの前が、”人(犬)生の特等席”と言えそうだ。
 
 
 
ブログ村に参加しています。下記クリック・ポン♪。