fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">うまいネーミング!?「ゼロの頂点」</span>

 


騙された!(笑)
松本清張も、草葉の陰で苦笑いか。
 
ゼロの頂点」 16 Aug とあり、松たか松本幸四郎の名前があれば、
8月16日に公開される映画で親子共演かと思う。(この親子は「HERO
」で共演したことがあるが・・・。)
 
じつは、これ、サントリーのコーヒー「BOSS」の新しいスタイルのCMだった。いろいろとバージョンがあるようだ。CMも最近は、凝っているし、手も込んでいる。下手な映画よりおもしろい場合もある?
 
このネーミングには「座布団3枚!」どうでしょう!(笑)