fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「三ツ矢サイダー」をしばらくぶりに飲んでみました!</span>

今日一日は、うだるような暑さでした。

今日は一日一人だったので、朝、昼と二食カレーライスでした(笑)。

ところで、昔からある「三ツ矢サイダー」。
125年の歴史があるようです。

”透明はごまかせない”という最近のCMを見て、それではと
飲んでみました!(笑)。




この暑さでは、冷たい飲み物がほしくなりますが、そんなに
カキ氷やアイスクリームというわけにはいきません。

たまには、昔の味の「三ツ矢サイダー」でも・・・となったわけです。


変わらない味というのは、安心感があって、いいものです!