fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">アカデミー賞(2) 「助演女優賞」は、鉄板予想のアン・ハサウエイ!</span>


                 ヒュー・ジャックマンなど「レ・ミゼラブル」メンバーが総動員して歌い、
          会場はスタンディング・オベーションに!
 

 
当然でしょう!(笑)。
 

アン・ハサウエイ
が獲らなくて誰が獲る!…と思っていた。
 
第85回アカデミー賞授賞式で、
fpdも絶対視していた助演女優賞部門。頭を丸めなくて済んだ。
 
レ・ミゼラブル」のアン・ハサウェイ助演女優賞案(アン)の定受賞した。
 
プレゼンターのクリストファー・プラマーからオスカー像を渡されたアンは「ついに取ることができました」と万感の思いでスピーチ。
 
感動のあまりに声を震わせ「多くの人がわたしを優しく支えてくれました。
そのおかげでわたしはここにいます」と感謝を述べた。
 
 
レ・ミゼラブル」は、メイクアップ&ヘアスタイリング賞ですでにオスカーを獲っているが、ほかも注目。
 
 
 
fpdの予想も冴えている?!
…とここまでは、だれでも予想か?(笑)。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています: クリックお願いします♪。