fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「ロッテリア」の絶妙ハンバーガー、食べました!</span>

昨日(22日)、帰宅途中の駅で、”試しに”「ロッテリア」の ”絶妙ハンバーガー”(360円)を
食べてみました。値段もいいですが、味は ”絶妙”でした! あわせて、マンゴ・アイスを
頼みました。こちらは、”普通の”カキ氷でした。

確かに、ハンバーガーの味は、”絶妙といわれれば絶妙”(変なくせもなく、おいしい)
といえます。おいしくなかったら「返金」とありましたが、返金の請求はしませんでした。

ところが見ていたら、一人若い男で、返金を要求している人がいました。
どういうプロセスになるのか、横目で見ていたら、店員から用紙(アンケート)の
記入を求められていましたね。




いろいろ ”理由”を書かされるんでしょうね。どのくらい項目があるのか、
個人名、連絡先などを書くとしたら、コンピューターに登録されて、
他の店でも、要求していないか、”常習犯”かチェックされそうで、怖い~!(爆)。

何より、面倒くさそう!

そう簡単には、「そうですか。お口に合いませんでしたか。では返金します」・・・
とはいかないみたいですね(笑)。

しかし、宣伝効果は、あったでしょう。

・・・

私は、たまにですが、マクドナルド、バーガーキングしか行かなかったのに、ロッテリア
足を運びましたからね。うーーん、リピーターになりそうな自分が怖い(爆)。





・・・とはならないでしょうが、月に一度くらいなら行こうかなと思っています。

おいしかったですね。