昨日(22日)、帰宅途中の駅で、”試しに”「ロッテリア」の ”絶妙ハンバーガー”(360円)を
食べてみました。値段もいいですが、味は ”絶妙”でした! あわせて、マンゴ・アイスを
頼みました。こちらは、”普通の”カキ氷でした。
食べてみました。値段もいいですが、味は ”絶妙”でした! あわせて、マンゴ・アイスを
頼みました。こちらは、”普通の”カキ氷でした。
ところが見ていたら、一人若い男で、返金を要求している人がいました。
どういうプロセスになるのか、横目で見ていたら、店員から用紙(アンケート)の
記入を求められていましたね。
どういうプロセスになるのか、横目で見ていたら、店員から用紙(アンケート)の
記入を求められていましたね。
いろいろ ”理由”を書かされるんでしょうね。どのくらい項目があるのか、
個人名、連絡先などを書くとしたら、コンピューターに登録されて、
他の店でも、要求していないか、”常習犯”かチェックされそうで、怖い~!(爆)。
個人名、連絡先などを書くとしたら、コンピューターに登録されて、
他の店でも、要求していないか、”常習犯”かチェックされそうで、怖い~!(爆)。
何より、面倒くさそう!
そう簡単には、「そうですか。お口に合いませんでしたか。では返金します」・・・
とはいかないみたいですね(笑)。
とはいかないみたいですね(笑)。
しかし、宣伝効果は、あったでしょう。
・・・
・・・とはならないでしょうが、月に一度くらいなら行こうかなと思っています。
おいしかったですね。