fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">なんで「ジャガーノート」をみんな見ているのか(爆)?</span>

 
あちこちのブログで「ジャガーノート」の記事ばかりが目につく。
 
1974年の古い映画を・・・なぜ、急に増えた?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真相がわかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TSUTAYAの企画で
「おもしろくなかったら返金します」
 
につられたわけね(爆)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャガーノート」の解説は、「HK」さんのブログが明快でわかりやすい。 
 (解せない! 金返せの根拠が、明快に語られていました)
HKさんのブログは、探してください(謎解きじゃないっていうの。爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じような企画が昨年秋にありましたね。
 
 
つまらなかったらお金を返す!っていうのが。
 
あれは、断然面白かったので、請求はしなかったが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん・・・