fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【もし今シリーズ】【実写版】「ルパン三世 カリオストロの城」が実写化されたら…(YouTubeより)。

「もし今」シリーズが面白いのでアップした。
ルパン三世 カリオストロの城」をいま実写化したら…笑。
そして、キャストを選んでみたら…。YouTubeで紹介されていた「ルパン三世 カリオストロの城」は実は第二弾。

www.youtube.com

ギドラさんが全力で勧めるように、あと10回くらい見ないと、この映画の本当のすばらしさは判らない(笑)。カーチェイスだけでも、これを見たらカーチェイス映画は作れないと絶賛していたのはスティーブン・スピルバーグ監督

大野雄二による主題歌「炎のたからもの」の曲の旋律がすばらしい。

www.youtube.com

ときどきYouTubeから記事ネタを引っ張り出してきます(笑)。

・・・

ちなみにYahooブログ時代に「アニメ映画」ベスト10投票を行った際に1位に輝いた作品。

fpd.hatenablog.com

 

■「にほんブログ村」にポチッと!。

https://movie.blogmura.com/ranking/in   

https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in