fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【コーヒーブレイク】ギドラさんから「プレゼント企画」お土産賞品(鳴門金時芋タルト)届く。

   

きょう、ギドラさんから抽選に当選した賞品として「鳴門金時芋タルト」が届きました。甘党のfpdにピッタリの甘いお菓子です。

「四丁目」ブログのギドラさんが「ゴジラミュージアム」(ゴジラ迎撃作戦)展示会イベントに行った際のお土産プレゼント大作戦で、抽選クイズの結果、猫姫さん、夜だるまさん、fpdの3人がお土産をゲットしました。

 

お土産3点は、アカデミー賞授賞式風に言うと…。

■The「ゴジラカレー」goes to 猫姫さん  
■The「淡路島牛乳カスタードロールケーキ」goes to 夜だるまさん 
■The「鳴門金時芋たるとgoes to fpd 

  

そうです。お菓子の勝負になると「本気度」が倍加して勝利することが多いです(笑)。

ギドラさん、ありがとうございました

・・・

  

また、少し前ですが、MARUMAさんから、採れたてのタケノコが送られてきました。刺身にしても天ぷらにしてもおいしいということで、天ぷらと、炊き込みご飯、そしてオーソドックスにゆでて食べてみました。

どれもおいしかったですね。
MARUMAさん、ありがとうございました。

 

■「にほんブログ村」にポチッと!。

https://movie.blogmura.com/ranking/in   

https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in