fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2014-04-28から1日間の記事一覧

<span itemprop="headline">「笑っていいとも」の後番組、惨憺(さんたん)たる視聴率。やはり・・・。</span>

32年間続いた「笑っていいとも!」の後番組として、今月4月1日に始まったフジテレビ系「バイキング」(月~金曜午前11時55分)が、低視聴率を更新中だという。 最近では2%前後というから、ほとんどだれも見ていないのと同じ。「笑っていいとも!」…

★「Yahoo知恵袋」に初投稿したら「ベスト・アンサー」に(笑)。

Yahooの「知恵袋」に初めてコメントを書いたら、「ベスト・アンサー」に選ばれた。 質問は”唐沢寿明は「ルーズヴェルト・ゲーム」で高視聴率をとったら「半沢直樹」の堺雅人のように人気がでて再ブレイクすると思うか?” ・・・ というものだった。 ・・・ …

<span itemprop="headline">俳優:手塚とおる(「ルーズヴェルト・ゲーム」「半沢直樹」)</span>

昨夜放送の「ルーズヴェルト・ゲーム」で、脇役陣の中で、ひときわ目立った脇役俳優がいた。おそらく、このドラマでは、これからも話題になるだろう手塚とおるという俳優だ。 名前を聞いても、すぐに顔が浮かばないかもしれないが、舞台となる青島製作所の野…