fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【映画クイズ】参加者全員の「じゃんけん大会」の結果発表です。勝者は…?

        

【2023年映画クイズ】第一弾の「じゃんけん大」の結果を発表します。クイズ参加者8人とじゃんけんのみ飛び入り参加(べべちゃん)があり9人の争いとなりました。

人数が多くなり、全員一同での7番勝負では決着がつかないようなので、便宜上、回答順に、以下のように「A」(5人)「B」(4人)の2つのグルーに分けました。

・・・

■「A」グループ:

熊本ミノルさん、たっふぃーさん、およやんさん、べべちゃん、ジーナさん。

■「B」グループ:

ぴくちゃあさん、ギドラさん、tosaさん、猫姫さん

・・・

「Aグループ」の結果。

1回戦でおよやんさんが強豪?を振り切って見事に勝利しました。”最初はグー”だから「パー」にした人も?(笑)。

「B」グループの結果。

またまた、1回戦でぴくちゃあさんがグーで勝利しました。四丁目三銃士討ち死に♪(笑)。

この結果、A/Bの勝者の一騎打ちです。

ぴくちゃあさんじゃんけん大会を制しました。

ぴくちゃあさん、おめでとうございます♪

ぴくちゃあさんには5点、決勝進出のおよやんさんには2点をプラスします。ほかのじゃんけん大会参加者は1点プラスです。

この結果「第一弾クイズ」の点数は以下のようになります。

1位:ぴくちゃあさん 14点 (クイズの9点)

2位:およやんさん  11点     (同上)

3位:熊本ミノルさん 10点  (同上)

3位:たっふぃーさん 10点  (同上)

3位:ジーナさん   10点  (同上)

3位:ギドラさん   10点  (同上)

7位:猫姫さん    7点 (クイズの6点)

8位:tosaさん     2点    (クイズ参加1点)

9位:べべちゃん         1点    (クイズ参加なし)

 

2月(第2弾)~6月(第6弾)までの最高得点者の優勝者には「賞品」がありますので、引き続き参加して下さい。

 

■「2023年映画クイズ」第1弾:

fpd.hatenablog.com

 

■「にほんブログ村」にポチッと!。

https://movie.blogmura.com/ranking/in   

https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in