fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【映画クイズ】じゃんけん大会の結果発表です。決着は…?

 今朝(2月22日)真っ白な富士山が見えた(ちなみに2月23日は「富士山の日」)。

 

「映画クイズ」じゃんけん大会の結果です。果たして決着はついたのか…?

Aグループ5人、Bグループ6人で「じゃんけん5番勝負」を行いましたが、5番では、最終決着には至りませんでした。

皆さんのじゃんけんの手は以下の通りでした。

ごらんのように、Aグループはguchさんが脱落。
Bグループは、猫姫さんべべちゃんが脱落しました。

それぞれのグループは共に、4回目まであいこが続き、最終の5番手目でようやく決まりました。しかし勝者は1人でなくそれぞれ4人でした。

それぞれのグループで残った8人は第2ステージの「じゃんけん7番勝負」に再挑戦していただきます。

第2ステージの勝者同士で、決勝となります。決勝の手は、第2ステージの手を生かします。

 

第2ステージの「じゃんけん7番勝負」はこちらに。上記8人(〇)はお願いします。

fpd2.hateblo.jp

 

参加済み(随時更新):・熊本ミノルさん・ぴくちゃあさん・tosaさん・ゆうちゃん

  ・たっふぃーさん・およやんさん・ジーナさん

 

24日10:40現在、あとはギドラさん待ち!(笑)。

 

■「にほんブログ村」にポチッと!。

https://movie.blogmura.com/ranking/in   

https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in