fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「優勝」決定戦勝者は…?

スティーブン・スピルバーグ監督(製作も可)の人気投票の1位~3位を当てる予想で、1位「ジョーズ」2位「シンドラーのリスト」3位「激突!」をズバリあてたのは、熊本ミノルさんギドラキュラさんの2人。
 
1位~3位予想
  1位 2位 3位
熊本ミノルさん ジョーズ シンドラーのリスト 激突!
ギドラキュラさん ジョーズ シンドラーのリスト 激突!
guchさん シンドラーのリスト ジョーズ E.T.
たっふぃーさん E.T. ジョーズ ジュラシック・パーク
 
そして、最終勝者決定戦が「じゃんけん5番勝負」で決着することになりました。
 
     VS.  
ドラキュラくまモンか?>
 
その結果は・・・。
 
★優勝決定戦・5番勝負★
  1 2 3 4 5
熊本ミノルさん グー グー パー チョキ チョキ
ギドラキュラさん グー パー パー チョキ グー
  あいこ        
 
2回目で決着。ギドラキュラさんの勝ちとなりました。
ギドラキュラさんには、優勝賞品(お菓子)をお送りします。
惜しくも敗れた熊本ミノルさんには残念賞(敢闘賞)を送らせていただきます。しばらくお待ちください。
 
ギドラキュラさんは勝ちまくっています。一昨日も、ジーナさんのブログのプレゼント企画で「30,000」コメントを踏み賞品をゲット。なおかつ、その「予想」でも4人のじゃんけん大会で勝利し「W受賞」と負けなしの快挙。向かうところ敵なし!といったところ。ブログに目を向けると、2か月以上も、一つの記事に対するコメント数が50以上(「50以上」は殿堂入り記事となる)を続けています。ひところの白鵬並みの?快進撃に、打倒ギドラキュラの包囲網もそろそろ力を発揮しないと・・・笑。
 
・・・
それはともかく・・・。
ギドラキュラさん予想的中&優勝おめでとうございます!
 
 
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。