fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「敗者復活戦」の結果は・・・。

「ブログ10周年記念プレゼント企画」の”敗者復活戦”の結果が出ました。
7回じゃんけん大会で、もつれにもつれ、7回目での決着でした。
 
★敗者復活戦★ 7回勝負
  1 2 3 4 5 6 7
ジー パー パー チョキ グー チョキ グー負け パー
guch グー チョキ パー負け グー チョキ パー グー
ギドラキュラ パー チョキ パー負け グー グー パー チョキ
tosa チョキ グー チョキ グー パー パー チョキ負け
tatsu グー グー チョキ グー グー パー グー
  あいこ あいこ G/t/t
残る
あいこ あいこ t/t
残る
 
 
1回、2回と「あいこ」が続き、3回戦で、オーストラリア代表と、高知代表が脱落。
その後、ジーナさん、tosaさん、tatsuさんの三つ巴の戦いが・・・。
4回目、5回目とともに譲らず。 ジーナさんが6回目で、戦線離脱。
tosaさん vs. tatsuさん の「t t  対決」は、tatsuさんの勝利となりました。
tosaさんは残念でした(今回のじゃんけんは、最後まで踏ん張りましたが、力尽きたというところでした。)。
 
tatsuさん、おめでとうございます。
 
・・・
今回の一連の企画の勝者は全て決まりました。
 
賞品の発送は、来週のアタマとなります。
 
①レイさん・・・「コメント4,000」で、賞品権利獲得。
②MARUMAさん・・・クイズ①勝者
③熊本ミノルさん・・・クイズ②勝者
④GH字幕さん・・・クイズ③勝者
⑤tatsuさん・・・敗者復活戦勝者
 
みなさん、おめでとうございます。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。