fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「クイズ」の敗者復活戦(じゃんけん大会)で勝利したのは・・・?


今回のクイズ(5問)で全問正解したジーナさん「四丁目」ブログでも当選回数を増やすなど、運気上昇の機運に乗っていますね。この調子で「宝くじ」でも当選するといいですね。
 
愛媛のさっしーHKT48指原莉乃)ことジーナさん、あらためておめでとうございます。
■指原似というのは、”あくまでも”ご本人の申告によるものです。以前は、坂本冬美似と言っていました(笑)。
 
さて、クイズに惜しくも1位になれなかった4人による「敗者復活戦」のじゃんけん大会7番勝負が行われました!
 
みなさんの手は、以下のとおりでした。
 
じゃんけん大会7番勝負
  1 2 3 4 5 6 7
guchさん チョキ チョキ グー パー パー グー グー
とらんぷさん グー グー チョキ パー グー チョキ チョキ
熊本ミノルさん パー グー チョキ チョキ グー パー グー
勝ち!
ギドラさん
パー グー グー チョキ パー パー チョキ
経過 あいこ 3人 ギドラさん
勝利
       
 
プロレスで言えば、3R(ラウンド)でKOというところでしょうか。
万一続けて、4R・5Rと続けても勝っていました♪
 
ギドラさんは、じゃんけん大会では、これまで記憶する限り、ほぼ負けなしですね。
ジャンケンや、キリ番踏み、などでは強みを発揮していますね。
 
ギドラさん、おめでとうございます♪
 
熊本ミノルさんは、「対ギドラ戦」では、なかなか勝ちませんね。残念。
guchさん、とらんぷさんは、惜しくも敗退。残念でした。
また懲りずに参加してください。


■若い時は俳優で現在の東映会長の岡田裕介似のギドラさん(本人の自己申告)も、クイズ、じゃんけんでは負けない強さですね。恐れイリヤクリアキンです(←わかるかな)。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。