fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★やはり「じゃんけん」に強かったのは「アノ人」?!♪

 
温泉旅行先のクイズで正解した3人による”じゃんけん大会”「5番勝負」が早速行われ、意外と早目の決着となりました。
 
参加したのは、とらんぷさん、ジーナさん、ギドラさんの3人でした!
 
結果は以下のとおり!
やはり、今回も、早々と「アノ人」が勝利しました!
 
  1回戦 2回戦 3回戦 4回戦 5回戦
とらんぷさん パー チョキ チョキ パー グー
ジーナさん チョキ グー チョキ パー グー
ギドラさん チョキ パー グー パー チョキ
 
いつもなら、「アイコ」が何度か続き、4,5回戦で決着ですが、3人だったので、一気に2回戦で決まりました。
 
ジーナさん、2回戦に進んだのに残念でしたね!
とらんぷさん、じゃんけんで勝負するには「相手が悪かった」ですね♪
ギドラさん、じゃんけんで負けない強さをまたしても発揮しましたね!
 
行く先を当て、じゃんけんでも勝利した、ギドラさん、おめでとうございます!
 
超速で賞品をお送りしますね♪
最近、ギドラさんから、クイズのW当選でお菓子を頂いたばかりでしたが、まるで「お返し」になったような、お歳暮替わりの結果ですね(笑)。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。