fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★温泉旅行先クイズの正解。正解したのは…。

 

年2回の会社OB会の団体旅行で6日、7日と1泊の温泉旅行に出かけてきました。
旅行先は、どこの温泉か?というクイズでしたが、参加者は9人でした。
 
 
上の写真にあるとおり、静岡県のJR熱海駅徒歩3分の「伊東園ホテル熱海館」に宿泊したので、正解は「熱海(あたみ)」温泉でした。温泉と食事などで、リフレッシュ、気分転換となりました。
 
行き先 クイズ参加者
◎熱海 とらんぷさん ジーナさん ギドラさん
草津 MARUMAさん えみこさん  
白子 guchさん    
水上 パットマンXさん    
湯河原 ポニーさん    
那須 熊本ミノルさん    
 
正解とらんぷさん、ジーナさん、ギドラさん3人でしたので、
3人による「じゃんけん5番勝負」を行います。
 
■じゃんけん参加者:とらんぷさん、ジーナさん、ギドラさん 
■「ジャンケン5番勝負」の手を出してください。
(例)グー、チョキ、グー、パー、チョキ
■「内緒」ボタンで。
■締切:3人揃い次第。
 (12月9日よる9:00まで。)

 

じゃんけんに強いギドラさんが残りましたね。
とらんぷさん、ジーナさんの女性陣のどちらかが、強敵を倒せるかがみどころです(笑)。
 
いざ!。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。