fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「じゃんけん大会」【B】グループの結果決まる。勝利したのは・・・。


訪問者2,000,000人&ブログ開設12周年記念プレゼント企画」は、当選3人パットマンXさん、ジーナさん、とらんぷさん)が決定。さらに敗者復活戦(敢闘賞)の【A】グループのじゃんけん大会ではえみこさんが勝利。
 
じゃんけん大会【B】グループはいかに・・・?
 
じゃんけん【B】グループ
  1 2 3 4 5
勝ちguchさん 〇パー グー 〇チョキ パー グー
ギドラキュラさん 〇パー グー Xパー チョキ グー
MARUMAさん Xグー グー チョキ パー パー
熊本ミノルさん Xグー チョキ チョキ パー パー
    あいこ guchさん
の勝ち
   
 
あら、珍しいこと。
絶対王者ギドラキュラさんが1回目、2回目と進みながら、3回目で敗退。たまには、こんなこともあるのかという事件でした(笑)。
 
ということで、今回は、なんとguchさんが「敗者復活戦」(敢闘賞)獲得でした。
 
guchさん、おめでとうございます♪
 
敢闘賞はえみこさん、guchさんとともに海外在住の2人でした♪
 
賞品(敢闘賞)の発送は12月中旬になる予定です。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。