fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★「じゃんけん大会」【A】グループの結果決まる。勝利したのは・・・。


訪問者2,000,000人&ブログ開設12周年記念プレゼント企画」は、当選3人パットマンXさん、ジーナさん、とらんぷさん)が決定していましたが、敗者復活戦(敢闘賞)の【A】グループのじゃんけん大会の結果が出ました。
 
じゃんけん【A】グループ
  1 2 3 4 5
遊人さん チョキ 〇パー 〇グー Xグー チョキ
天野岩戸さん チョキ Xグー グー パー チョキ
tosaさん チョキ Xグー パー グー パー

勝ち

えみこさん

チョキ 〇パー 〇グー 〇パー グー
  あいこ   あいこ えみこさん
の勝ち
 

 

じゃんけん5番勝負は、第1回目は、4人とも「チョキ」のスタート。
2回目で、遊人さんえみこさんが「パー」で勝ち、3回目で、互いに譲らず「グー」であいこ。そして、4回目で、えみこさんの「パー」が勝ちとなりました。
 
えみこさん、「敗者復活賞」(敢闘賞)おめでとうございます♪
遊人さんは、惜しくも残念でした♪
 
↑【A】グループはまたしても「四丁目町民」でした(笑)。
 
【B】グループは、残り一人(ギドラキュラさん)の参加で決まりますので、少々お待ちください。
 
【当選】【敢闘賞】ともに、賞品発送はしばらくお待ちください。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。