fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「クイズ」の正解者3人による最終決着は・・・?</span>

「クイズ」に8人が参戦し、3人が正解し、3人による「仁義ある戦い」が展開されました。じゃんけん大会の結果は、以下のとおりです。

★クイズ正解者決勝戦
12345
熊本ミノルさんチョキパーグーチョキパー
MARUMAさんグーグーチョキチョキパー
ギドラキュラさんパーチョキグーグーチョキ


1回目、2回目と「あいこ」となり、3回目で、熊本ミノルさんギドラキュラさん
勝ち、MARUMAさんは惜しくも退き、第4回目で、ギドラキュラさんが勝ちました。
ちなみに5回目もギドラキュラさんの勝ち。

ギドラキュラさんは、11月に続いて連続の受賞となりました。”勝負強い”ですね。
熊本ミノルさんMARUMAさんは、すでに「ブログ10周年プレゼント企画」で勝っていますから、悔いはないでしょう。

◎ギドラキュラさん、おめでとうございます。

来週初めには「賞品」をお送りさせていただきます。
私も、12月のギドラキュラさんのプレゼント企画では、勝利しないと・・・。
なにしろ「アレ」がかかっているので・・・。

(追加)
■「アレ」=「年間最多賞」は、運良くゲットすることができました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。