fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★【2016年回顧】①年間「プレゼント企画」当選者。</span>

2016年締めくくり記事の一環です。

このブログの「プレゼント・クイズ企画」「キリ番ゲット」などの企画で、当選した人は以下の通りです。クイズ、キリ番以外(誕生日、その他)で賞品をお送りしたのは除きます。当選したのは合計7人でした。

1位のギドラキュラさんが引き続き当選回数が多く、2位の熊本ミノルさんが大健闘でした。

1位: 5回・・・ギドラキュラさん 無人島持ち込みDVD、映画・世相クイズ、
         1位作品当て、キリ番=コメント110,000、記事6,000&TB6666記念
         全問正解者じゃんけん大会制覇など。)
2位: 4回・・・熊本ミノルさん 無人島持ち込みDVD、チャップリン作品1-3位な
         ど。)
3位: 2回・・・天野岩戸さん ポール・ニューマン作品当てなど。)
以下、1回・・・guchさん、えみこさん、ぴくちゃあさん、IXSさん

来年も、よろしくお願いいたします。
打倒ギドラキュラさんで、頑張ってください。笑)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。