fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★運命の日はいつに・・・?(「2,000,000」到達)。</span>



訪問者数を見たら、訪問者キリ番の最大の数字である「2,000,000」まで10,000を切り、約9,000となった。毎日平均350とすると、あと25日となり、そのままだと11月13日ごろということになる。実際には、350よりやや多いので、10日、11日あたりか、微妙。10人以上が、到達日予想に参加している。

200万到達はいつ?
日付順予想者
11月1日 ぴくちゃあさん
11月4日 tatsuさん
11月6日 MARUMAさん
11月10日 ぎドラキュラさん
11月11日 浮遊人さん
11月11日 パットマンXさん
11月12日 熊本ミノルさん
11月14日 ジーナさん
11月15日 guchさん
11月17日 えみこさん
11月23日 BBさん
11月30日 tosaさん
2017年9月30日23:00現在



強運とキリ番の王者として”自他ともに”認めるギドラキュラさんあたりが有力?(笑)。
ギドラキュラさんといえば、今月、まもなく、前人未到のコメント数「6,000」到達がある。

6,000に到達すると「コメ・コメ・クラブ」会員の最高位である「殿堂入り」栄誉賞受賞となる。額入りの「殿堂入り(栄誉)賞」が贈られるとともに、賞品も贈呈される見込み。

選考委員会ではすでに、厳正な審査を開始しており、賞の準備を進めており、「日付」を入れるだけとなっている(笑)。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。