fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★クリスマスプレゼント、相次ぎ届く。</span>



今年は、ブログでは、プレゼント企画(とくに「Always 四丁目」ギドラキュラさん企画)で、多くの当選を果たし、漢字一字では「」が的を得ているようなfpdの1年でした。

ただ「当」(旧仮名遣いの「當」は、台湾では「質屋」のことでイメージが?笑)も、運が大きく左右しました。ギドラキュラさんのブログでは、当選回数が、これで3年連続で1位となり、来年は一層マークがきつくなりそうです。

fpdが1位ではおもしろくない」という声が高まっています♪(笑)。
「年間最多勝」といっても「年間コメント数1位」「月間トップ10・トップ3連続記録」などと並ぶ一つの賞にすぎません。それぞれ、歯が立たないつわものがいます。

昨日は、四丁目町民限定クリスマス・プレゼント企画で当選し、DVD「クリスマス・イブ」(牧瀬里穂と人気急上昇中の広瀬すず出演)と山下達郎のCD「クリスマス・イブ」(30th Anniversary Edirion)がギドラキュラさんから届きました。ありがとうございます。



12月のプレゼント企画では、「ゴジラ」関連オセロゲームで優勝して、今年9回目の当選で、最多当選となりました。その賞品(ティラミス・ケーキ)が、この記事を書いている時に到着しました。





最近は、世の中の景気より「ケーキ」の昨今です(笑)。

・・・
きょうは、また熊本ミノルさんから、熊本名産のお菓子が届きました。
どちらも「モンドセレクション優秀賞」を受賞したお菓子です。







月下の熊本城」は、食べやすい甘いお饅頭です。
熊本城 いちょうパイ」は、ほんのり甘い、生地がおいしいパイです。

・・・
ギドラキュラさんのプレゼント企画では、fpdは、9回の当選ほか、四丁目名誉町民の特典、誕生日プレゼントなどで、お菓子のほか、DVDもたくさんいただきました。

一方、fpdのプレゼント企画では、今年1月のゾロ目(訪問者1,666,666)、2月の記事「6,666」&TB[6,000」企画、11月のスピルバーグ監督の3作品当てクイズなどでギドラキュラさんは当選しています。キリ番名誉賞もゲットしました。このブログでは、ギドラキュラさんが最多当選ですが回数的には、fpdが勝ちすぎかもしれません(笑)。

熊本ミノルさんも、当ブログでは連続勝利(当選)が2回あり、今年は大健闘でした。
当選品のお返しや、映画パンフなどもたくさんいただき、ありがとうございました。

そのほか、今年は、MARUMAさん(お茶)をはじめ、天野岩戸さん(プレゼントクイズ2回当選)、ぴくちゃあさん、ジーナさん(DVD)、tatsuさん、guchさんなどからお菓子をいただき、改めて感謝いたします。

また、所蔵の貴重な映画パンフをたくさん進呈していただいたアンダンテさん、みんけんひでさんにも感謝いたします。

2017 年も、マイペースで続けていきますので、よろしくお願いいたします。



ぼっちクリスマス」であれ、なんであれ、よいクリスマスをお過ごしくださいませ♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。