fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「プレゼント企画」に相次ぎ当選、賞品届く。</span>




ブログのプレゼント企画は、
7-8年前にfpdが開始しているので、この分野では先駆を切っている(笑)。
最近、ほかの人のブログのプレゼント企画に参加したところ、またまた当選して、賞品が送られてきた。










 
まずは天野岩戸さん のコメント「ゾロ目企画」(コメント数11,111)で当選し、賞品として、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で購入したというキャラクター「ミニオンで、中にクッキーが入っている。どっしりして、なかなか愛嬌がある。 天野岩戸さん、ありがとうございました。
 

次に、
ギドラキュラさんの「訪問者700,000人」到達記念クイズに15人が応募し、上位7人の当選者があったが3位に入り第1希望賞品がきょう送られてきた。

賞品は「精選盤 昭和の流行歌CD20枚組セットギドラキュラさん、ありがとうございました。
 
ギドラキュラさんのブログでは、11月は特に長期にわたる難関な戦いが繰り広げられ大いに盛り上がった。プレゼント当選回数では、12月に年間最多当選者決まる。現時点(11月中旬)で、fpdがわずかに単独1位をキープ。2014年、2015年と2年連続で最多当選。3年連続に挑戦中。「3連覇」になれば、目立たないfpdが「fpd who?」でなく、AKB48の指原莉乃のように存在を認めてもらえるか(爆)。




毎月のコメント数のトップなどの競争もあるが、それは強力な人たちが複数いて、なんとか毎月5、6番手をキープ。しかし、トップ10圏内に
35ヶ月連続6位通算51回(4位)にとどまっている。fpdもすごい!(笑)。
 
・・・
さっそく、昭和歌謡CDの中から「東京砂漠」を聴きながら・・・。
 
  
(聴けない場合はこちら:https://youtu.be/uT0RZhfJfBw )


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。