fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★キリ番賞品(銘菓:お菓子)が届く(熊本ミノルさんから)。</span>

熊本ミノルさんのブログで4月下旬に訪問者が「11,111」人になりましたねとコメントしたところ、熊本ミノルさんが、急きょ「キリ番記念にお菓子を贈っていいですか?」とゲスブに連絡がありました。























いただけるものは何でも「断らないのが fpd」(爆)。

居酒屋の店員ではないが「よろこんで」と返事をしていたところ、きょう京都のお菓子の老舗「鶴屋義信」の豪華なお菓子詰め合わせが届いた。





熊本ミノルさん
、ありがとうございます♪


         




さっそくいただきましたが「おいしい!」でした。

4月は・・・。
ギドラキュラさんキリ番到達者予想の的中。
およやんさんキリ番ゲット。
熊本ミノルさんキリ番ゲット。
・・・と、3連続特大アーチとなった。

4月は、fpdブログのコメント「130,000」のキリ番熊本ミノルさんが踏んだので、お菓子と賞状を送ったので、奇しくも、お菓子のプレゼント交換となりました(笑)。

熊本ミノルさんブログ:



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。