fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★コメント数が「150,000」に到達しました。キリ番を踏んだのは・・・?</span>



パソコンのインターネット接続ができず、ほぼ1日、四苦八苦していました。
サポートセンターに連絡して、なんとか復帰できました。

ネットにいかに依存しているか痛感しました(笑)。
完全な”ネット依存性”かもしれません。

ところで、そうこうしているうちに、このブログのコメントがキリ番の「150,000」に到達しました。本人の申告、厳正に計算したところ、キリ番を踏んだのは、熊本ミノルさんでした。

熊本ミノルさん、おめでとうございます♪。

キリ番王者ギドラキュラさんが「キリ番名誉賞」を受賞して、参加は遠慮していただいているので、楽々?いやギドラキュラさんのアシストもあったようで、ばっちりでした。

追って、賞品のお菓子を送らせていただきます。来週中頃になりそうです。

さて、次の「映画投票」の準備をしなくては・・・笑。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。