fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★プレゼント届く(パットマンXさんから)。</span>

ブログの「30,000」キリ番企画を実施していたパットマンXさんから、キリ番の前後を踏んだことから「前後賞」として、お菓子が今日届きました。お菓子は「こがね芋」という、なると金時をつかった、しっとりとした味のおいしいお菓子です。




パットマンXさん
、ありがとうございます。
キリ番を踏んだのは、自他ともにキリ番の王者と言われるギドラキュラさんでした。

いっぽう、ギドラキュラさんのブログでは、「30,000」コメントを踏むのは誰かというクイズを行っていました。

fpdキリ番をひそかに狙っていましたが、自信満々のギドラキュラさんであったので、予想は「ギドラキュラさん」として、こちらも正解(笑)。予想が当たり前後賞もゲットしたのでありました。

”当たりすぎて、リンダ、困っちゃう”とは決して言わないfpdであります。

これからも、キリ番、クイズ、プレゼント企画、”狙い撃ち”いたします(笑)。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。