fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★コメント・ゾロ目番号「111,111」を踏んだのは・・・。</span>

本日4:12に、当ブログのコメント数が、ゾロ目の「111,111」に達しました。
そのゾロ目番号を踏んだのは・・・。



コメントの「111,100」になった段階で、fpdが自爆しないように、リコメを控え、111,111を踏むのは誰かを見守ってきました。

111,100~111,111までのコメントは以下のとおりで、ゾロ目を踏んだのは、虎視眈々と狙っていた熊本ミノルさんでした。

熊本ミノルさん、おめでとうございます。
Z」関連記事で、最後は連続コメで切り込んできました(笑)。
熊本ミノルさんには、ゾロ目記念賞品をお送りさせていただきます
来週の発送になりますのでしばらくお待ちください)。

コメント踏んだ人
111,100fpd
111,101レイさん
111,102レイさん
111,103wanparaさん
111,104熊本ミノルさん
111,105熊本ミノルさん
111,106熊本ミノルさん
111,107guchさん
111,108熊本ミノルさん
111,109熊本ミノルさん
111,110熊本ミノルさん
111,111熊本ミノルさん

ゾロ目女王のジーナさんや、夜行性・夜の帝王・ギドラキュラさんも今回ばかりは、ゾロ目を逃しました。

先日は、ギドラキュラさんが、キリ番5連覇を達成し、キリ番名誉賞を受賞しました。今回は、ジーナさんのゾロ目制覇の期待がかかりましたが、惜しかったです。

これまでゾロ目を踏んだのは以下の方々でした。

コメントゾロ目到達日ゾロメを踏んだ人
55,5552012年ジーナさん
66,6662013年10月8日fpd本人(地雷踏む)
77,7772014年7月15日ジーナさん
88,8882014年9月20日guchさん
99,9992015年10月18日ジーナさん
111,1112016年4月14日熊本ミノルさん
訪問者ゾロ目到達日ゾロ目を踏んだ人
666,6662012年7月21日ジーナさん
777,7772012年12月9日ジーナさん
888,8882013年3月16日ギドラキュラさん
999,9992013年7月18日ギドラキュラさん


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。