fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2016-12-26から1日間の記事一覧

<span itemprop="headline">★ドラマ「ドクターX」(「私、失敗しないので」のモデルとは・・・)。</span>

今年放送された全ドラマで、視聴率が全話20%を超えたのはたった一つ。「ドクターX~外科医・大門未知子~」のみ。昨日、テレビを見ていたら、その「ドクターX~外科医・大門未知子~」にモデルがいた、という話があった。「ドクターX」の脚本家・中園ミ…

<span itemprop="headline">★【投票】結果②参加者のコメント&1位の予想結果。</span>

1か月間の無人島滞在に持っていくDVDの1位は投票の結果「007シリーズ」でした。投票とは別に予想した人は4人でした。予想者1位2位3位たっふぃーさんスターウォーズゴッドファーザータイタニック浮遊人さんスターウォーズ007シリーズシン・ゴジラ熊本ミノ…

<span itemprop="headline">★【投票】結果①(「無人島に持っていく映画DVDは・・・?)</span>

【投票】の一環として、無人島に一か月間滞在するとして、持っていくDVD映画は・・・?というものでしたが、結果は以下の通りとなりました。参加者は5本(シリーズは一つで1作品扱い)をピックアップ。参加者は9人でした。ジーナさんは間に合わなかった…