fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★記念企画「抽選」の”敗者復活戦” のAグループの優勝者は・・・?</span>


記念企画の「抽選」敗者復活戦Aグループの結果が出ました。
AとBのそれぞれのグループの優勝者が当選となります。
(Bグループは、まだ未参加の人がいますので、しばらくお待ちください。)

Aグループは、ひこにゃんさん、tatsuさん、tosaさん、ジーナさん、MARUMAさん
の5人でした。初参加は、ひこにゃんさんtatsuさんでした。

映画クイズと違って、アミダもじゃんけんも「運」次第ですね。
果たして、敗者復活戦を制したのは誰か・・・?
                        

<敗者復活戦Aグループ>
12345
 ひこにゃんグーチョキグーチョキパー
 tatsuさんパーパーパーグーチョキ
 tosaさんチョキパーグーチョキパー
 ジーナさんパーチョキチョキグーパー
 MARUMA
 さん
グーグーチョキグーパー
第5ラウンドで決着。

5回戦勝負で、第三回戦までは、もつれましたが、第4回戦で「動き」があり、
tatsuさん、ジーナさん、MARUMAさんが残りました。

そして、最終第5回戦では、唯一「チョキ」のtatsuさんが勝利を収めました。

tatsuさんは初参加、初勝利でした。
野球で言えば新人賞ですね。

tatsuさんおめでとうございました!

挑戦者5人はいずれも「ギドラキュラ城」の”Always四丁目の住人
でした。城主・ドラキュラも喜んでいることでしょう。

”四丁目”のパワーはすごい!(笑)。

次は「B」グループの結果ですが・・・。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。