fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

2015-11-28から1日間の記事一覧

<span itemprop="headline">★「クイズ②」(フランス映画上位3作品あて)第2ラウンドへ。</span>

「お気に入りフランス映画」の上位3作品あてクイズ(クイズ②)は、3作品のズバリの正解者はなく2作品正解が5人となりました。「太陽がいっぱい」の1作品正解のギドラキュラさん、MARUMAさん、0作品のtatsuさんは残念でした。参戦済み(赤)1位~3位…

★「お気に入りフランス映画」投票結果⑤投票者コメント。

「お気に入りフランス映画」の投票は最終的に20人となり、まずまずでした。 「投票」を開始した時の10数人と比べると増えてきていますが、「戦争」「西部劇」などで投票した人が疎遠になったり、新たに参加してきた人がいたりと、参加者は若干変動していま…

<span itemprop="headline">★「お気に入りフランス映画」投票結果④「上位作品」は・・・。</span>

お待たせしました。「お気に入りフランス映画」投票結果の最終です。投票者は20人で、半数以上の11人が投票した「太陽がいっぱい」が1位となりました。2位~6位は混沌状態で、人数だけで言えば「冒険者たち」が7人と2位でしたが、そこはほかにも言えるこ…

<span itemprop="headline">★「お気に入りフランス映画」投票結果③(ひとまず「1~3位」予想)。</span>

「予想がいっぱい」の作品。「お気に入りフランス映画」投票のTOP10に行く前に、「賞品付き」上位3作品当てクイズの回答者(8人)の予想を紹介。クイズ②1位~3位作品予想ジーナ太陽がいっぱい仁義恐怖の報酬MARUMA太陽がいっぱい冒険者たちシシリアンg…

<span itemprop="headline">★「お気に入りフランス映画」投票結果②2票&3票の作品。</span>

「お気に入りフランス映画」の投票の結果、「1票」の中にも、上位10作品に入ってもおかしくない作品がたくさんあったが、「2票」「3票」となると、さらにそうした「上位候補」の作品が並んでいる。2票の作品は、意外と票が少なかった「雨の訪問者」「仁…