fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「クイズ①」決着しました!「クイズ③」は今夜、「クイズ②」は明日が締切!</span>

「クイズ①」の正解者3名(熊本ミノルさん、tatsuさん、MARUMAさん)は、決戦の
「ジャンケン大会」を行いました。その結果は以下のとおりです。

「ジャンケン5回勝負」でしたが、第1回、第2回とも3人が同じで、譲らずでしたが、
第3回で熊本ミノルさんが惜しくも脱落。第4回で、MARUMAさんが勝ち、惜しくも
tatsuさんが涙を飲みました。

じゃんけん5番勝負
挑戦者1回目2回目3回目4回目5回目
tatsu グーグーチョキパーグー
熊本ミノルグーグーパーチョキグー
MARUMAグーグーチョキチョキパー


★MARUMAさんおめでとうございます!★

熊本ミノルさん、tatsuさんは残念でした。クイズ②&クイズ③に期待しましょう。

・・・
現時点で「クイズ②&③」の回答参加者は以下のとおりです。
■「クイズ③」(26日(今夜)9時締切):
 tatsuさん、熊本ミノルさん、MARUMAさん、ジーナさん、guchさん、tosaさんの6人
■「クイズ②」(27日(明日)夜9時締切):
 tatsuさん、熊本ミノルさん、MARUMAさん、ジーナさん、guchさん、tosaさんの6人

※ギドラキュラさんとGH字幕さんは、あきらめた?(笑)。

「クイズ②&③」の問題がどこにあるか・・・とは聞かないでください。
再三記事にしていますので、探してください(笑)。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。