fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「累計コメント・ランキング上位30傑」(6月30日現在)</span>


6月30日現在の「累計コメントランキング」です。
ギドラキュラさんが、1ランクアップし3位となりました。

首位の2強(1位guchさん・2位ジーナさん)をついに射程圏にとらえました(笑)。4位となったレイさんは、安定してコンスタントのコメントをしていますので、4位以内は不動でしょう。

・・・
いずれにしても、5,000台の上位の4人は別格の存在ですね。
相撲の「横綱」といったところでしょう。MARUMAさんは、安定した「大関」です。

「関脇」陣では、ぴくちゃあさんが抜け出して大関になるか、注目です。
「小結」では熊本ミノルさんが「1700」の大台に乗り、当面、関脇を目指します。

昨年新入幕の遊人さんが短期間で幕内上位に上がり、tatsuさん、tosaさんという古参力士を追い越す勢いです。

 No.HN
1guchさん5377
2ジーナさん5349
3ギドラキュラさん ↑5297
4レイさん5284
5MARUMAさん4087
6ひろちゃん2191
7ぴくちゃあさん2094
8熊本ミノルさん1700
9SL-Maniaさん1345
10ゆうちゃん1027
11tatsuさん746
12tosaさん721
13遊人さん654
14みんけんひでさん631
15atts1964さん540
16シーラカンスさん509
17bbさん431
18sadaさん429
19アンダンテさん414
20meguさん409
21天野岩戸さん358
22恋愛映画さん337
23トリックスターさん311
24あきりんさん299
25Maximilianoさん202
26パットマンXさん194
27たっふぃーさん173
28wanparaさん  172
29あずさゆみさん170
30音太郎さん163
31BB(べべ)さん157
32えみこさん138
33ギャラさん110
34およやんさん109
100以上


「コメ・コメ・クラブ」会員の上級会員を目指して頑張ってください♪(笑)。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。