fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★【こちらデータ室】過去3年の年度別コメント数ベスト10。</span>

Yahooの集計による年間コメント数ベスト10は以下の通りとなりました。
この3年ほどは、上位5位まではほぼ同じ人たちで推移。

レイさん、guchさん、ジーナさん、ギドラキュラさん、MARUMAさんが、
いわゆるBig 5”です。


これに熊本ミノルさんぴくちゃあさんが加わると、”マグニフィセント・セブン”となります。

2014年、2015年に1位だったMARUMAさんに代わって、ギドラキュラさんが進出。
ギドラキュラさんは、累計でも今年「4,000」の大台に到達(4人目)しました。

累計は新年早々に紹介しますが、2月~3月くらいには前人未到の「5,000」コメントに到達する人が出てきそうです。それは、レイさんか、あるいはguchさんか・・・。

順位2016年コメント数2015コメ数2014コメ数
1ギドラキュラさん199057965632
2guch63さん106639274763
3ジーナさん973211082897
4MARUMAさん945112101902
5レイさん80449043774
6熊本ミノルさん7606565圏外285
7ぴくちゃあさん47394226386
8GH字幕さん408圏外3099285
9SL-Maniaさん261圏外129圏外137
10ひろちゃん20510320
319
※Yahoo計算による。 

今年のランキングトップ10には入りませんでしたが、続いては、天野岩戸さん、tatsuさん、tosaさん、atts1964さんなどが名を連ねています。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。