fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「コメント・ランキング」(累計)2月末現在)。</span>


2月末時点の「コメントランキング」(累計)です。
guchさんが、先月「6,000」を超え、殿堂入りしました♪

コメントランキング
1レイさん5848
2MARUMAさん4815
3ぴくちゃあさん2262
4ひろちゃん2235
5熊本ミノルさん2199
6SL-Maniaさん1860
7遊人さん1683
8ゆうちゃん1132
9tosaさん853
10tatsuさん816
11パットマンXさん655
12しずかさん653
13みんけんひでさん645
14atts1964さん609
15シーラカンスさん576
16アンダンテさん500
17らぐなさん468
18sadaさん452
19天野岩戸さん388
20BB(べべ)さん358
21恋愛映画さん339
22あきりんさん338
23トリックスターさん336
24たっふぃーさん289
25およやんさん219
26えみこさん214
27Maximilianoさん213
28wanparaさん  209
29あずさゆみさん187
30音太郎さん175
31ギャラさん164
コメント100以上


殿堂入り栄誉会員
HNコメント数
1ギドラキュラさん6394
2ジーナさん6187
3guchさん6007


熊本ミノルさん
がぐんぐんと追い上げていますので、4月~5月ごろには、3位に食い込みそうです。

熊本ミノルさんは、2月下旬にコメントキリ番150,000」を踏みましたので、賞品のお菓子(「栗籠」)をお送りしました。

その記事を紹介していただきました。

パットマンXさんが、「四丁目」の2人(tosaさん、tatsuさん)を激しく追っています。
夏頃には追い抜く勢いです(笑)。

アンダンテさんが、キリ番の「500」に到達しました。おめでとうございます♪




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓     
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。