fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「クイズ②」(フランス映画上位3作品あて)第2ラウンドへ。</span>

お気に入りフランス映画」の上位3作品あてクイズ(クイズ②)は、3作品のズバリの正解者はなく2作品正解が5人となりました。「太陽がいっぱい」の1作品正解のギドラキュラさん、MARUMAさん、0作品のtatsuさんは残念でした。

参戦済み(1位~3位作品予想(○=的中)
挑戦者太陽がいっぱいシェルブールの雨傘恐怖の報酬
ジーさんX
guchさんX
熊本ミノルさんX
tosaさんX
GH字幕さんX

これにより、決戦の抽選を行います。(赤字:参戦済み)
ジーナさんguchさん熊本ミノルさんtosaさんGH字幕さん の5人です。

→あとはtosaさんだけ。心配だ(笑)。
tosaさんも参加!

■ジャンケンで7回分の「手」をあげてください。
  (例)チョキ、グー、グー、チョキ、パー、パー、チョキ
■内緒ボタンで下のコメント欄に。
■締切:全員参加次第(できれば、今日明日くらい?)。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。