fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「クイズ②」(第2ラウンド)が決着。勝利は・・・?</span>

お気に入りフランス映画」の上位3作品当てクイズで、2作品正解の5人によって争われた「ジャンケン大会」は、5人ということもあり、「じゃんけん7回勝負」を行いました。最後までもつれることなく、4回目で決まりました。

★じゃんけんの「手」と経過は以下のとおりです。

第2ラウンド「7番勝負」
   回1234567
ジーチョキグーパーチョキパーパーグー
guchグーグーグーチョキパーチョキパー
熊本ミノルパーパーチョキグーチョキパーグー
tosaチョキパーグーチョキグーパーチョキ
GH字幕チョキパーパーチョキチョキグーグー
  対戦あいこ熊・t ・G
勝ち
あいこ熊の
勝ち


ご覧のように、第1回目は「あいこ」で、2回目に、ジーナさんguchさんは仲良く退場。第3回は、「あいこ」。3者譲らずでしたが、4回目で、熊本ミノルさんが勝利。

熊本ミノルさんはこれまで何回もじゃんけん大会に参加してきましたが、このブログではまだ1年ちょっとなので、「壁が厚い」「修行が足りない」などというつぶやきが聞こえていましたが、ついに執念で勝利しました。

熊本ミノルさん、おめでとうございます。

これにより、「クイズ①」MARUMAさん「クイズ②」熊本ミノルさんが確定しました。
残るのは「クイズ③」です。クイズ③は、11月30日深夜12:00(12月1日がブログ開設10周年)現在の「訪問者数の最も近い人」ということになります。

朝8:19現在「1646205」なので、予想では「1647000+」付近かと思われます。
そうなると、誰とは言いませんが対象者は3人くらいに絞られるようです。

残念ながら、すでに可能性がなくなった人は以下のふたりでしょう。
 tosaさん1644759
guchさん1658600
残念!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。