fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「敗者復活戦」Bグループの結果も出ました!</span>

「訪問者1,500,000&コメント90,000記念プレゼント企画」の、最後を飾る?「敗者復活戦」のBグループの結果が出ました。

Bグループには、レイさん、あきりんさん、悪たれ小僧さん、熊本ミノルさん、メカゴジラさん、GH字幕さんの6人が参加していました。

結果は・・・?

<敗者復活戦Bグループ>
12345
レイさんグーグーグーグーグー
あきりんさんパーグーチョキチョキパー
悪たれ小僧
さん
グーパーチョキグーグー
熊本ミノル
さん
チョキパーパーチョキグー
メカゴジラさんチョキパーパーグーグー
GH字幕さんグーグーチョキパーチョキ
3回戦で決着!


第一回は、あいこでしたが、第2回で、悪たれ小僧さん、熊本ミノルさん、メカゴジラさん残りました。そして、第3回戦で、悪たれ小僧さんが「チョキ」で、制しました。

          悪たれ小僧さん、おめでとうございます!

悪たれ小僧さんは、fpdと同県人の「S県」在住で、このブログへの訪問は「(台風のように)忘れた頃にやってくる」自称”厄介な奴”ということですが、抽選では、今回
3度目の当選だったかと思います。

※これで、企画の当選者は終了ですが、「四丁目」ギドラキュラさんの企画で、
fpdの賞品権利獲得」というのがありますから、「四丁目」で権利を得た人には、
こちらの「A」賞品の「お菓子」を送らせていただきます。今夜か明日には結果が分かることと思います。






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。