fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「抽選第一弾」アミダくじ当選者が決まりました!</span>

「抽選第一弾」は、どこかのブログのように、あれこれ考えさせるものではなくて、単純な「アミダ」クジでした。



そして、14人が選んだ番号は・・・。
1(ひこにゃんさん)、2(ぴくちゃあさん)、3(tatsuさん)、
4(tosaさん)、5(ジーナさん)、6(MARUMAさん)、
7(レイさん)、8(あきりんさん)、9(悪たれ小僧さん)、
10(ギドラキュラさん)、11(夜だるま!さん)、12(熊本ミノルさん)、
13(メカゴジラさん)14(GH字幕さん)

そして「ベン・ハー」のチラシを取り外すと・・・。


ということで、fpdブログの賞品獲得は、「2」番の「ぴくちゃあさん」でした。
ぴくちゃあさんは、映画クイズの方でも、最右翼の
一人ですので、Wでの受賞の可能性も出てきました。

今回の企画はギドラキュラさんとタイアップしていましたので、
ギドラキュラさんの賞品獲得権利を手にしたのは、
「11」番の「夜だるま!さん」でした。夜だるま!さん
一度「7」を選ぼうとしましたが、すでに番号は
埋まっていて、そうこうするうちに番号が埋まっていき、
最後に残った番号が「11」しかなく、11番としたものでした。
まさに残り物には福があるを実証しました。

ぴくちゃあさん夜だるま!さんおめでとうございます!

ギドラキュラさん、「四丁目」抽選の当選権利獲得は
四丁目町民の夜だるま!さんですので、
よろしくお願いいたします。

惜しくも落選した人は、映画クイズの結果紹介の後、敗者復活戦があります
のでよろしくお願いいたします。敗者復活戦の記事も、お見逃しなく。

★★★

映画クイズの方は、まだ締切となっていませんので、
あすの夜までお待ちください。まだ未回答もしくは再度思案中の人もいます。
果たしてどうなるでしょうか。

★★★

つづきはあす夜9時すぎの「CM」のあとで。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。