fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「プレゼント企画」全当選者決定。敗者復活戦(残念賞)も。</span>


 
ブログ開設9周年企画」で、敗者復活戦も当選者が2人決定しました。
 
敗者復活戦は、7人が参加。
ジーナさん②レイさん③ぴくちゃあさん④のびたさん
⑤たんたんさん⑥ふぁろうさん⑦ギドラキュラさん
 

 
そして結果は・・・。
(黒ケースを取り外すと、こうなっていました。)
 

 
ぴくちゃあさんと⑤たんたんさんが当選(残念賞)でした。
 
おめでとうございます。ほかのみなさんは残念でした。
 
来年にも、何回か企画していますので(3月、5月ほか)、リベンジしてください。
 
本抽選当選者の3人は以下のとおりです。
                      (賞品)
1.  GH字幕さん       文明堂・カステラ巻き + 「映画泥棒」ボールペン
2.  MARUMAさん      文明堂・カステラ巻き + DVD(「地上より永遠に」)
3.  tosaさん         文明堂・カステラ巻き   (DVD権利⇒「K」チームに
                                        譲渡
    
残念賞
    ぴくちゃあさん      おかき(せんべい)類
    たんたんさん       おかき(せんべい)類
    (たんたんさん:ゲスブに「内緒」で送り先、ご連絡ください)
 
以上でした。
 
発送は来週(8日の週)早々になります。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。