fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★プレゼント企画★抽選第2ステージ、いざ決戦へ!⇒全員、完了。</span>

今日は「12月1日」、ブログ開設9周年となりました。関連記事は後で掲載する予定。 いよいよ10年目に突入します!
 
 

 
ブログ9周年記念プレゼント企画には10人が参加。
10人が3つのグループに分かれました。 
どこかに偏るかと思いましたが、きれい分かれました。
 
・・・
Aチーム(グー):ジーナさんMARUMAさん、ふぁろうさん
Kチーム(チョキ):ぴくちゃあさんレイさんtosaさん
Bチーム(パー):GH字幕さん、ギドラキュラさん、のびたさん、たんたんさん
 
(最初の5人までは、チョキが「ゼロ」でしたが、後半チョキチョキチョキと3人も。)
第一次ジャンケンで優勝者は出ませんでした。
 
最終じゃんけんへの挑戦
  これまでのように「5回分」のじゃんけんの手を「内緒」でお願いします。
  アイコがあっても5回以内で決着できるはず・・・。
  (例)
  1、グー
  2、チョキ
  3、パー
  4、グー
  5、パー
 
締切:12月2日(火)PM10:00
(締め切り後は、棄権とみなします。あとは残念賞=敗者復活のみ参加。)
 
12月2日。朝6:30現在、全員、参加しました!
 
 いよいよ次の記事で「じゃんけん結果」を、お伝えします。
 

 
すでに「手」をだした人:10人全員 (2日、朝6時30分)
レイさんたんたんさん、ジーナさんのびたさん、ぴくちゃあさん、
GH字幕さん、ふぁろうさん、ギドラキュラさん、MARUMAさん、tosaさん
 
 
果たして・・・。
 
 
あと3人!
 
 
 
 
 
  
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。