fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★ブログ9周年記念プレゼント企画★締切&抽選は別記事で。</span>

 
 
12月1日に「映画スクラップ帖」ブログ開設9周年を記念して記念プレゼント企画の案内をしてきましたが、ただいま締め切りました。
 
今回は10人が参加しました。
■賞品:3人
■残念賞:2人
 
申し込み順に10人は以下のとおりです。
【男女混合200メートル自由形
 

 GH字幕さん     


 のびたさん

 ジーナさん
 

 ギドラキュラさん

 レイさん

 MARUMAさん

 ぴくちゃあさん

 
tosaさん

 たんたんさん

 ふぁろうさん
 
 
■抽選方法:変わり映えしません・・・じゃんけんです。
■第一次じゃんけんで、3グループに分けます。
 3グループに一人づつ優勝者が出るようにします。
 第一次じゃんけんで、運良く、あるグループで、一人だけの場合(イラスト参照)、
 BグループのCさんは、即優勝です。ほかのA、Kグループは、さらに第二次
 じゃんけんに突入です。(あるグループにゼロがあった場合は、残り二つの
 グループで3人になるようにします。
 

 
■第2次じゃんけんは、最低2人以上の組み合わせで行います。
 
■第一次じゃんけん:
下のコメント欄に「内緒」ボタンを押して、「グー」か「チョキ」か「パー」とコメントしてください。”最初はグー!” Let's Go!
 
■全員、参加した時点で、次に移ります。
 
日曜日でも、仕事の時間の都合もあるでしょうから、月曜日~火曜日くらいに決まるといいですね。
 
 
 ※第一次じゃんけん参加済み:
ジーナさん、GH字幕さん、ギドラキュラさん、のびたさん、MARUMAさん、ぴくちゃあさん、レイさん、ふぁろうさん、tosaさん、たんたんさん
(12月1日朝9:00:100%完了)
 
 
※第二次じゃんけんで、対戦相手が「ジャンケンに弱い人」だといいですね(笑)。
tosaさんの駆け込み「じゃんけん」の結果、なんと3グループは、それぞれ3人づつとなりました。最後の一人、たんたんさんも参加。第二ステージ(別記事)に移ります。
  
 
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。