fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「プレゼント」交換が活発に・・・。</span>

きのうの夕方、元会社のOB会・箱根旅行から帰ったら、小荷物が届いているという。
何かなと思ったら、ぴくちゃあさんからだった。今年は、ぴくちゃあさんプレゼント企画では、映画の関連本をかなりいただいた。
 

今回は、企画で当たっていないのだが、と小包を開けてみると「御礼」とあり、「みちのくミルル」と「ミルルチョコ」と2つのお菓子が入っていた。
 
那須高原の新鮮牛乳を使用したミルクとチョコを組み合わせたお菓子だった。
 
ぴくちゃあさんのブログでは、コメント数とトラックバック(TB)で、長らく1位になっていたので、その貢献賞ということで、いただいたものか。
ぴくちゃあさん、ありがとうございます。
 
先日の「fpdブログ9周年記念企画」では、
ぴくちゃあさんは、「敗者復活戦」で、残念賞を獲得、賞品を「箱根」で購入したので、明日(8日)発送する予定。奇しくも、那須と箱根の品のプレゼント交換になりそうだ。
 
・・・
fpdの9周年プレゼント企画」では、tosa
さん、MARUMAさん、GH字幕さんには、文明堂の「カステラ巻き」を贈り、字幕さんには「映画泥棒ボールペン」、MARUMAさんには、DVD(「地上より永遠に」)のおまけ付き。
 
はやくもMARUMAさん記事にしてくれたので紹介。
 
ぴくちゃあさんの紹介記事http://blogs.yahoo.co.jp/hati3591/55122207.html
 
プレゼント交換も楽しいが、こうして、記事にし合うことも楽しみの一つとなっている。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。